keisさんのページ
伝言板
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/19 14:09
暑いですね~体調に気を付けて良い1日をw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/19 14:09
こんにちは~^^keisさんw今週もお疲れ様でした(*^-^*)ドーナツご馳走でした(*'▽')
-
keis
2026/06/19 12:38
dolphinさんこんちは、朝は暑かったけど、曇ってきました。(*´∀`*)
-
keis
2026/06/19 12:37
まあちゃんこんちは、付き添いお疲れ様。病院に行くと疲れるよね。
-
keis
2026/06/19 12:36
ひろさんこんちは、はーし了解、(人''▽`)ありがとう☆
-
dolphin
2026/06/19 12:02
こんにちは。今日も外は暑そうです(>ω<)
-
まあちゃん
2026/06/19 11:34
こんにちは。今日は、歯科の付き添いでした。雨が降ったりやんだりしています。
-
ひろ
2026/06/19 11:17
こんにちは(*^^*)土日は無言訪問でガッツリ食べにお伺いします(*´人`*)良い週末を^^♪
-
keis
2026/06/19 10:33
たっちゃんおはよう、(人''▽`)ありがとう☆ムシムシします。
-
keis
2026/06/19 10:33
.瑠火さんおはよう、朝から暑いですね。(人''▽`)ありがとう☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)