ゴチャさんのページ

伝言板

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/17 22:32

    ごちゃんセブンのデカ盛りシリーズのクリームどら焼きが190円でめっちゃ大きいよ~wコーンパンも人気!

  • Julia

    Julia

    2026/05/17 22:00

    でも、顔がイケメンだから許しちゃう(◎゚艸゚)ムププ!! 人間だったらジャニーズ入れたかもw

  • Julia

    Julia

    2026/05/15 23:23

    そうなのよ~…急に飛び乗ってこられるとアザが出来るから静かに乗って欲しい(笑)

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/15 17:46

    ごちゃんお食事処秋田屋は食べに行ったことある?なかなか落ち着けそうなお店だね~

  • Julia

    Julia

    2026/05/14 22:55

    うちの子20㎏あるから、普通に乗ってきてもアザになっちゃうの(;^_^A 

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/14 19:46

    なかなか手に入らない余計欲しくなるよ~ごちゃんもインカの目覚めも必ずゲットします!作戦はあるんだよ~

  • Julia

    Julia

    2026/05/13 23:30

    今日の夕方はゲリラ雷雨! 愛犬がビビッて膝の上に飛び乗ってたのでアザが出来ました( ´^`° ) 

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/13 22:25

    ごちゃんインカのめざめ黄金ポテサラと肉じゃがとジャガバター全部食べたいよ~あとラキポテもw

  • Julia

    Julia

    2026/05/12 22:28

    今日は総合病院で2科受診+超音波検査(;^_^A さすがに疲れたので駆け足で失礼します(;^_^A

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/12 22:18

    塩パンもコロッケも半分こしてさ~ドリンクはストロー2本で一緒に飲もうねwソフトクリームも二人で1個ね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)