ゴチャさんのページ
伝言板
-
ぶっちょちゃん
2026/05/17 22:32
ごちゃんセブンのデカ盛りシリーズのクリームどら焼きが190円でめっちゃ大きいよ~wコーンパンも人気!
-
Julia
2026/05/17 22:00
でも、顔がイケメンだから許しちゃう(◎゚艸゚)ムププ!! 人間だったらジャニーズ入れたかもw
-
Julia
2026/05/15 23:23
そうなのよ~…急に飛び乗ってこられるとアザが出来るから静かに乗って欲しい(笑)
-
ぶっちょちゃん
2026/05/15 17:46
ごちゃんお食事処秋田屋は食べに行ったことある?なかなか落ち着けそうなお店だね~
-
Julia
2026/05/14 22:55
うちの子20㎏あるから、普通に乗ってきてもアザになっちゃうの(;^_^A
-
ぶっちょちゃん
2026/05/14 19:46
なかなか手に入らない余計欲しくなるよ~ごちゃんもインカの目覚めも必ずゲットします!作戦はあるんだよ~
-
Julia
2026/05/13 23:30
今日の夕方はゲリラ雷雨! 愛犬がビビッて膝の上に飛び乗ってたのでアザが出来ました( ´^`° )
-
ぶっちょちゃん
2026/05/13 22:25
ごちゃんインカのめざめ黄金ポテサラと肉じゃがとジャガバター全部食べたいよ~あとラキポテもw
-
Julia
2026/05/12 22:28
今日は総合病院で2科受診+超音波検査(;^_^A さすがに疲れたので駆け足で失礼します(;^_^A
-
ぶっちょちゃん
2026/05/12 22:18
塩パンもコロッケも半分こしてさ~ドリンクはストロー2本で一緒に飲もうねwソフトクリームも二人で1個ね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)