ミィさんのページ

伝言板

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/10 14:34

    こちら梅雨入り前のスッキリ晴れに♪洗濯三昧

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/10 10:16

    こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。きゅうりの赤ちゃんが出来ました♪うまく育つといいな

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/09 22:28

    こんばんは。寒いなら寒いで別に良いんですが、気温がジェットコースターなのは困りますねぇ。

  • Tea

    Tea

    2026/06/09 21:56

    こんばんは 今日はとても眠たいです(^^)おやすみなさい♪

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2026/06/09 18:42

    こんばんは^^何だったのか謎(笑)寒暖差に気を付けましょうね^^

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/09 18:40

    こんばんは曇り空で少し寒い感じですよ。体調崩さない様にした方が良いですね

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/09 14:01

    こちら梅雨入り前ですが、昨日からひんやりです。20℃ほど。半袖だと肌寒いです。

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/09 10:49

    こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。雨が降ったので朝の水やりお休みできました

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/08 22:19

    こんばんは。今日は一日中雨、現在もめちゃ降ってます。これでまだ梅雨入りしてないんだよなぁ(^_^;)

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2026/06/08 20:51

    こんばんは~^^ただの湿疹だったみたい(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)