エマノンさんのページ

伝言板

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/30 09:20

    おはようステプ♪5月最後の土曜日。天気に恵まれお出かけ日和です。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/30 00:35

    こんばんは^^ソファでウトウトしてたら寝違えたのか?起きたら首筋が痛くなってた^^;湿布貼って寝よ〜

  • いるか

    いるか

    2026/05/29 21:59

    昼間は結構風が強かったですね~ でも晴天にもかかわらず日陰はメチャ涼しくて快適でした(^^

  • いるか

    いるか

    2026/05/29 21:58

    こんばんは~ 今日は昨日に比べればマシかなって思ったら湿度が下がってます。不快指数は湿度次第ですねw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/29 09:21

    おはようございます^^昨夜は寝落ちしてました^^;お急ぎ訪問にて失礼いたします〜^^;

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/29 07:46

    おはようステプ♪晴天に恵まれています。何をするにも丁度いい気がします…朝方は。

  • いるか

    いるか

    2026/05/28 21:59

    気温下がるなら大雨でもいいやって思う今日この頃(^^; 湿度上がるだけだったら勘弁だけどw

  • いるか

    いるか

    2026/05/28 21:58

    こんばんは~ 明日から30度超えって予報だったから今日は一息付けるかなと思ったら全然でした(><

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/28 07:56

    おはようステプ♪湿気が重く感じますよ。すっきりしたい今日この頃です。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/28 00:53

    こんばんは^^気温はそんなに高くないけど湿気が出たきたわ^^;今までカラッとして気持ち良かったのに〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)