フューチャー学院さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/08 19:31

    こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/08 15:31

    さっきまで何とか天気持ってたけど雨降りだしました(>_<)

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/08 15:31

    こんにちは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw今週も宜しくお願いします(*'ω'*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/07 23:13

    今日はゆっくり休めましたか 貴重なお休みでしたね (#^.^#)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/07 23:13

    今晩は 関東も梅雨入りしました 夜になってしっかり雨が 涼しかったのが寒くなった 暑いよりいいけど~

  • kei

    kei

    2026/06/07 19:34

    おー、そかー!更新かかる人、割と多いよねw

  • はずき

    はずき

    2026/06/07 16:07

    あらおじちゃま ちょっと木の棒でツンツンして遊ぶだけですわ www

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/07 14:24

    雨も午前中から降ってて肌寒いです(>_<)気温差に気を付けて良い週末をw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/07 14:23

    こんにちは~^^フューチャーさんw今日はゆっくり出来てますか?こちら速報で1日遅れで梅雨入りに・・・

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/06 23:39

    今晩は 今日も涼しくて 今の時間は窓開けてると寒いくらい 涼しい日はうれしいです 楽しい日曜日を~w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)