フューチャー学院さんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/08 19:31
こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/08 15:31
さっきまで何とか天気持ってたけど雨降りだしました(>_<)
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/08 15:31
こんにちは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw今週も宜しくお願いします(*'ω'*)
-
なおちゃん
2026/06/07 23:13
今日はゆっくり休めましたか 貴重なお休みでしたね (#^.^#)
-
なおちゃん
2026/06/07 23:13
今晩は 関東も梅雨入りしました 夜になってしっかり雨が 涼しかったのが寒くなった 暑いよりいいけど~
-
kei
2026/06/07 19:34
おー、そかー!更新かかる人、割と多いよねw
-
はずき
2026/06/07 16:07
あらおじちゃま ちょっと木の棒でツンツンして遊ぶだけですわ www
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/07 14:24
雨も午前中から降ってて肌寒いです(>_<)気温差に気を付けて良い週末をw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/07 14:23
こんにちは~^^フューチャーさんw今日はゆっくり出来てますか?こちら速報で1日遅れで梅雨入りに・・・
-
なおちゃん
2026/06/06 23:39
今晩は 今日も涼しくて 今の時間は窓開けてると寒いくらい 涼しい日はうれしいです 楽しい日曜日を~w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)