mimyさんのページ
伝言板
-
ジュリエンヌ
2026/06/04 12:10
こんにちは~♪ 今日は生姜焼きです カンカン照りのお天気になりました^^
-
たっちゃん
2026/06/04 11:44
働きすぎたのね(´;ω;`)無理しないでゆっくり休んで下さいね。お大事になさってください。
-
たっちゃん
2026/06/04 11:43
こんにちは~たっちゃん地方は被害なしです。台風に変わって低気圧が近づき九州や四国から雨や曇り空に~
-
ぬん
2026/06/03 22:45
こんばんはぁ(*´ω`*)了解です('◇')ゞお大事にしてください(*´ω`*)
-
和也
2026/06/03 22:04
こんばんは〜✰今回は雨台風 かなり強烈な雨だったが被害が無く過ぎ去った 皆さんの所はどうでした?
-
Assam
2026/06/03 21:42
こんばんは^^どうぞお大事になさってください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
-
バイパー301
2026/06/03 20:19
今晩は 今朝の通勤は… 台風 被害無し アイス珈琲飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫
-
つっちー
2026/06/03 18:11
こんばんはー。台風一過で、野菜たちの被害は、シシトウの株だけ倒れただけで済んで、助かりました~。
-
ジュリエンヌ
2026/06/03 13:57
こんにちは~♪ 今日はラーメン&餃子です 雨降りの1日になりました^^
-
アフロげ
2026/06/03 04:01
メッセージ今気づいたー(> <) のんびりクリアしたぜよ!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)