玲奈さんのページ

伝言板

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/17 22:09

    こんばんは♪アイス大手6社のカルテル疑惑、値上げ幅を調整したのか? 今日もお疲れ様でした♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/17 22:03

    こんばんは 明日からまた販売イベですね 4皿一気に食べるボタンが有ればいいのに(*^_^*)

  • たづ

    たづ

    2026/06/17 21:42

    週の真ん中水曜日まできました…パトラッシュ僕は疲れたよ なんだかとっても眠いんだ

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/17 19:54

    こんばんは こちら一日曇り空 暑くもなく寒くもなく 丁度よかった そろそろ梅雨の中休みも終わりのよう

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/17 19:53

    昭和の名曲見ながらききながらこんばんは♪ちょっとムシ暑いかな?って感じwwの1日でした☀

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/17 19:18

    こんばんは^^猫が部屋中を元気に走り回っていますε=ε=┌( ๑☻◡☻๑)┘♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/17 17:00

    こんにちわ~ 晴れて暑いけど風があるから 良かったです。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/17 11:33

    こんにちは~♪ 今日は暑いので、とろろザルうどんです^^

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/17 10:57

    玲奈さん~おはようございます~お疲れの中の訪問ありがとうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/17 06:59

    おはようございます♪西日本の太平洋側を中心に曇りや雨、所によりにわか雨 素敵な1日になります様に♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)