★ちみ★さんのページ
伝言板
-
kei
2026/05/28 22:24
ね!そろそろ2階で寝るのも辛くなりそうw
-
kei
2026/05/28 19:54
こんばんは!今日は昼からポツポツと雨が降り始めました!が、暑かった!w
-
たまこ
2026/05/27 23:04
ブンブン丸は監督なのにバントが成功すると大喜びエラーすると嫌な顔するし監督らしくなくてびっくりw
-
たまこ
2026/05/27 23:02
こんばんは(^o^)ドンキとのコラボ可愛いwドンペンハチワレw錦糸町にもあるみたいだけど店が小さいw
-
kei
2026/05/27 22:37
えへへ〜、お祝いコメ、ありがとう^^
-
ぶっちょちゃん
2026/05/27 15:45
とりあえずお夕飯の買い物しながら まちおか行ってダイソーでちいかわグッズみて帰るよ〜
-
ぶっちょちゃん
2026/05/27 15:44
おちみ〜今ローソンのイートインスペースからスマホだよ〜ガラガラで居心地いいwエクレアでも買って帰るか
-
ぶっちょちゃん
2026/05/26 17:31
トマトが最近すんごく安いよね~レタス・ナス・きゅうり・ネギも安いぞ~じゃんじゃん食べれ~
-
ぶっちょちゃん
2026/05/26 17:30
ちみちゃん今夜はフレッシュトマト・ナポリタンを作るぞ~チーズ目玉焼きのせ!ベーコン・ピーマン・玉ねぎ
-
myumyuu
2026/05/25 23:19
メッセージ、有難うございました。疲れてます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)