そもさんせっぱさんのページ

伝言板

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/04/29 15:10

    GWも病院って事になるのかな?何だか分らんけどお大事に・・・

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/04/29 15:09

    こんにちは~^^そもさんw入院まだ長引きそうですか?早い所では今日からGW突入です・・・

  • バド

    バド

    2026/04/28 20:18

    こんばんは~( ..) 今週は曇りが続いて傘マークが出てる日もあります^^; 

  • バド

    バド

    2026/04/27 20:44

    こんばんは~┃ _・)ノ 今日は暖かかったです^^ 今週もよろしくお願いします^^ 

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/26 22:33

    こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。

  • バド

    バド

    2026/04/26 20:58

    こんばんは~(m^o^)ノ 昨夜から雨が降ってて、ひんやり^^; 

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/25 22:44

    こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。

  • バド

    バド

    2026/04/25 20:28

    こんばんは~(^o^)v-~~ GWの予定は何もありません^^; 

  • バド

    バド

    2026/04/24 20:45

    こんばんは~(^^)y-~~ 快晴で外は暖かかったけど、中は寒いくらいです^^; 

  • バド

    バド

    2026/04/23 20:53

    こんばんは~(^O^)v-~~ 昨夜から纏まった雨が降っています^^; 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)