そもさんせっぱさんのページ
伝言板
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/04/29 15:10
GWも病院って事になるのかな?何だか分らんけどお大事に・・・
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/04/29 15:09
こんにちは~^^そもさんw入院まだ長引きそうですか?早い所では今日からGW突入です・・・
-
バド
2026/04/28 20:18
こんばんは~( ..) 今週は曇りが続いて傘マークが出てる日もあります^^;
-
バド
2026/04/27 20:44
こんばんは~┃ _・)ノ 今日は暖かかったです^^ 今週もよろしくお願いします^^
-
ごま♪
2026/04/26 22:33
こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
-
バド
2026/04/26 20:58
こんばんは~(m^o^)ノ 昨夜から雨が降ってて、ひんやり^^;
-
ごま♪
2026/04/25 22:44
こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。
-
バド
2026/04/25 20:28
こんばんは~(^o^)v-~~ GWの予定は何もありません^^;
-
バド
2026/04/24 20:45
こんばんは~(^^)y-~~ 快晴で外は暖かかったけど、中は寒いくらいです^^;
-
バド
2026/04/23 20:53
こんばんは~(^O^)v-~~ 昨夜から纏まった雨が降っています^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)