るんるんさんのページ

伝言板

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/20 08:17

    今日は良い天気・龍宮神社良いお祭りになりそう無限エビ卵.卵は半熟エビはプリンプリン美味しかったです。

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/20 07:20

    おは~雨降ったり止んだり?湿度高いから異様な感じだわ(≧▽≦)体調管理しよう宜しくね(o^―^o)ニ

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/20 06:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は雨ですねw

  • 風花

    風花

    2026/06/20 05:36

    おはようございます^^雨の土曜日を迎えていますがそちらはいかがですか?素敵な週末を(≧◇≦)

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2026/06/20 05:24

    お早うございます!久々に梅雨空が戻りそうです。あんまり降らないでほしいけど…

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/20 00:11

    梅雨で明日は雨です(≧◇≦)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/20 00:11

    こんばんは^^サッカー⚽が楽しみです☆お茶を飲みながらの巡回です

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/19 23:39

    こんばんは☆トイストーリー2を久しぶりに観ました♪面白かったです(◍ ´꒳` ◍)b

  • アイス

    アイス

    2026/06/19 23:14

    今日は完全に熱帯夜になりました><しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><

  • こころ

    こころ

    2026/06/19 23:13

    こんばんは^^気温上がって蒸し暑くなりました(・_・;クリニックに行って月一のお薬もらってきました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)