レビーソさんのページ
伝言板
-
むたさん
2026/05/19 21:29
にゃ(^O^)/ 明日午後から明後日にかけて雨模様にゃ また頭痛でるにゃ
-
ぬん
2026/05/19 18:39
こんばんはぁ(*´ω`*)梅酒高いですね!?大事に飲まなくては(/ω\)
-
あおた
2026/05/19 01:03
そんなアプリがあって、入れてるんですね!全てを把握しておくと新たな発見ができるかもですね( ゚Д゚)
-
むたさん
2026/05/18 21:14
にゃ(^O^)/ 明日までは30度の真夏日 明後日からしばらくは雨続きにゃ
-
ぬん
2026/05/18 20:47
こんばんはぁ(*´ω`*)冷たくて飲みやすくて(≧▽≦)これだけは夏に感謝かな(*´▽`*)
-
ぬん
2026/05/17 22:00
こんばんはぁ(*´ω`*)暑かったので久しぶりにビールを(*´▽`*)やっぱりうまいですねぇ!
-
あおた
2026/05/17 04:07
最近確かに多いですね。TVでは富士山が周期的にいつ噴火しても不思議ではないとも言ってたですね。
-
あおた
2026/05/17 04:05
おお…地震観測のアプリを観てましたか…何か本能的にキャッチしたのかもしれませんね;
-
ぬん
2026/05/16 21:37
こんばんはぁ(*´ω`*)そしてぬるくなる(/ω\)ゆっくり飲むことが出来ないんですよね><
-
むたさん
2026/05/16 19:18
にゃ(^O^)/ 今日は午前中 心療内科の通院行って 午後は家でのんびりにゃ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)