gen_rinさんのページ
伝言板
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/14 22:57
暑いので家に居ましたw
-
急先鋒 索超
2026/06/14 22:55
こんばんは。
-
にゃしむ
2026/06/14 21:57
留守中もありがとうございました(^^)横浜さんの胸を借りましたm(_ _)m
-
あらちゃん
2026/06/14 19:05
こんばんわぁ~そちらは主力選手の離脱続きで、、、早い復帰が待たれますねぇ~
-
☆ゆき
2026/06/14 18:52
ありがとうございます。お陰さまで朝までぐっすり寝れました(^_^)
-
☆ゆき
2026/06/14 18:51
こんばんは~明日は通院日です。また雨か~梅雨だし仕方ないけど…それにロングメンテ夜は慌ただしいですね
-
taka546
2026/06/14 12:21
こんにちは。15日はロングメンテ。訪問はお休みします。
-
スズラン☆
2026/06/14 09:26
(´ぅω・)おはようございます。深夜も暑くなってきましたね。
-
ミルク
2026/06/14 07:33
おは~心地よい風入るけど時間経つにつれ入らん( 一一)今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノ
-
ひまわり
2026/06/14 03:48
明日はロングメンテですね~長いんだな~今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)