ゆふさんのページ

伝言板

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/05 15:27

    こんにちは♡テニス日和が続きますね。頑張ってね。

  • kei

    kei

    2026/06/04 22:28

    あははは、本人曰く、ボケ防止に料理してる!ww

  • kei

    kei

    2026/06/04 19:41

    こんばんは!今日はお隣から混ぜご飯頂いたので、それで夕食にしました^^

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/04 15:38

    こんにちは。何事もなく過ぎて行ってよかったですね♪台風一過で暑さもましになり、過ごしやすいです。

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/04 15:16

    こんにちは♡雨は結構降ったけど風がそれほどでもなかったのが幸いでしたね。

  • kei

    kei

    2026/06/03 22:30

    あははは、無事通り過ぎてくれて良かったね!^^

  • kei

    kei

    2026/06/03 19:34

    こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/03 16:15

    こんにちは。台風大丈夫でしょうか。早く過ぎ去ってくれるといいのですが。。。

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/03 13:28

    こんにちは♡今のところ被害なしです。でもまた雨が強くなってきました。

  • kei

    kei

    2026/06/02 21:54

    ふふふのふ!w すっかり居酒屋で色んなもの食べるのが目的になってた!ww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)