ゆふさんのページ
伝言板
-
Pansy*
2026/06/05 17:12
こんにちは。テニスお疲れさまでした^^いい気候だったのですね♪
-
ゆぅにゃん
2026/06/05 15:27
こんにちは♡テニス日和が続きますね。頑張ってね。
-
kei
2026/06/04 22:28
あははは、本人曰く、ボケ防止に料理してる!ww
-
kei
2026/06/04 19:41
こんばんは!今日はお隣から混ぜご飯頂いたので、それで夕食にしました^^
-
Pansy*
2026/06/04 15:38
こんにちは。何事もなく過ぎて行ってよかったですね♪台風一過で暑さもましになり、過ごしやすいです。
-
ゆぅにゃん
2026/06/04 15:16
こんにちは♡雨は結構降ったけど風がそれほどでもなかったのが幸いでしたね。
-
kei
2026/06/03 22:30
あははは、無事通り過ぎてくれて良かったね!^^
-
kei
2026/06/03 19:34
こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^
-
Pansy*
2026/06/03 16:15
こんにちは。台風大丈夫でしょうか。早く過ぎ去ってくれるといいのですが。。。
-
ゆぅにゃん
2026/06/03 13:28
こんにちは♡今のところ被害なしです。でもまた雨が強くなってきました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)