ちびたさんのページ

伝言板

  • 彩乃

    彩乃

    2026/06/11 18:10

    こんにちは~☆数日ぶりに太陽が顔を出しましたが、また曇って来ました☁お日様が顔を出すと暑い(´ω`)

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/11 17:17

    こんばんは キュウリの剪定を何度かやりました。実が少し大きくなった気がします♬

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/11 16:55

    こんにちは♪今日はお天気もいいので実家の郵便物を見に行って来ました☆最高気温29℃あったらしいです~

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/11 11:03

    おはようございます。今日のお水とステキです。!

  • onpu

    onpu

    2026/06/11 00:24

    小雨の降るような梅雨空の日にはアジサイやハナショウブを観に行きたいです^^

  • 彩乃

    彩乃

    2026/06/10 18:25

    ちびたさんの所も私の所も川を下って来られたら防ぎ様が無いですよね^^;都内も時間の問題かな(´ω`)

  • 彩乃

    彩乃

    2026/06/10 18:23

    でもやはり複数頭が侵入してる様で未だ警戒を解かれてない様ですね…集団で山を下りて来たんでしょうね><

  • 彩乃

    彩乃

    2026/06/10 18:21

    こんにちは~☆宇都宮でお縄になったクマが麻酔が効いて気持ち良さそうにひっくり返ってましたね(ó㉨ò)

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/10 17:10

    こんばんは 今日も何とかジムでいつものメニューをやりました。これからたこ焼きを食べようと思います。

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/10 17:04

    こんにちは♪今日は久しぶりにカラッと晴れました☀室内の湿度は何と40%以下ですΣ(゚Д゚)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)