もえぎ☆*・゜❃さんのページ

伝言板

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2026/06/21 10:28

    「はい」と応えましたが「何を言ってるんだ(・_・;)」でしたね。「そんな落ち込んでません」とは言えず

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2026/06/21 10:28

    なく、同僚のlineにイラッとしたんですが…「元気になりましたか?」と朝礼前に警備の前で言われ

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2026/06/21 10:21

    知らないのは本人だけでいつも毅然とした態度です(^^;今回の連日のクレームもぷうはそこまで落ち込んで

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2026/06/21 10:19

    朝礼は所長が彼女の失敗に怒ってる情報をいうし過去の失敗も知ってるので清掃女性の評判はイマイチです~

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2026/06/21 10:17

    いつも食事をしてる管理員もぷうには弱みを見せたくないんでしょう。上から話して来ます。でも彼女が休みの

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2026/06/21 10:15

    てないです(^^;特に清掃女性は。巡回と言って歩いてる管理・警備は見ないと行けない場所と思いますが(

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2026/06/21 10:14

    おはようございます♪居住者は操作盤のボタンを押すのですぐわかるんです。我々はそこまで確認しながら歩い

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/21 07:31

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/21 05:24

    おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/20 23:57

    雨で1日やる気が起きず引きこもりました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)