きらゆきさんのページ
伝言板
-
月架
2026/06/09 21:45
こんばんは。台風前にビワ全収穫できて良かったですね。ビワ美味しいですね。新じゃが半額以下嬉しいですね
-
るんるん
2026/06/09 20:59
こんばんは 今日は一日薄曇の空 それでも半袖では肌寒かったよ 梅雨の天気は変わりやすいね
-
hide
2026/06/09 16:42
あつあつのじゃがポテト食べたいなあ。(^▽^)/おやつは、もち吉のめんたい味でした。止まらないうまさ
-
hide
2026/06/09 16:40
梅雨なので、平年並みに雨、降ってほしいです。☆新じゃが、安いのいいですね。(^▽^)/
-
ジュリエンヌ
2026/06/09 14:31
こんにちは~♪ 今日はメンチカツです 雨上がりの涼しいお天気です^^
-
くるみ
2026/06/08 23:21
こんばんは。そうそう梅雨入りしました^^予報が見る度変わってます( *´艸`)
-
月架
2026/06/08 21:35
こんばんは。関東甲信地方と東海地方が梅雨入りしましたね。紫陽花の季節ですね。今週も宜しくお願いします
-
れの
2026/06/08 20:56
きらちゃんおつ。湿気多過ぎて、布団にキノコ生えとるじゃろw そうじゃろw
-
るんるん
2026/06/08 20:23
こんばんは こちらは一日中降ったり止んだりでした 本当に梅雨らしくなったね 紫陽花が綺麗です
-
hide
2026/06/08 14:03
今日のおやつは、久々の博多ひよこサブレーです。(^▽^)/アイスコーヒーとセットで、のんびり気分転換
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)