きらゆきさんのページ

伝言板

  • 月架

    月架

    2026/06/09 21:45

    こんばんは。台風前にビワ全収穫できて良かったですね。ビワ美味しいですね。新じゃが半額以下嬉しいですね

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/09 20:59

    こんばんは 今日は一日薄曇の空 それでも半袖では肌寒かったよ 梅雨の天気は変わりやすいね

  • hide

    hide

    2026/06/09 16:42

    あつあつのじゃがポテト食べたいなあ。(^▽^)/おやつは、もち吉のめんたい味でした。止まらないうまさ

  • hide

    hide

    2026/06/09 16:40

    梅雨なので、平年並みに雨、降ってほしいです。☆新じゃが、安いのいいですね。(^▽^)/

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/09 14:31

    こんにちは~♪ 今日はメンチカツです 雨上がりの涼しいお天気です^^

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/08 23:21

    こんばんは。そうそう梅雨入りしました^^予報が見る度変わってます( *´艸`)

  • 月架

    月架

    2026/06/08 21:35

    こんばんは。関東甲信地方と東海地方が梅雨入りしましたね。紫陽花の季節ですね。今週も宜しくお願いします

  • れの

    れの

    2026/06/08 20:56

    きらちゃんおつ。湿気多過ぎて、布団にキノコ生えとるじゃろw そうじゃろw

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/08 20:23

    こんばんは こちらは一日中降ったり止んだりでした 本当に梅雨らしくなったね 紫陽花が綺麗です

  • hide

    hide

    2026/06/08 14:03

    今日のおやつは、久々の博多ひよこサブレーです。(^▽^)/アイスコーヒーとセットで、のんびり気分転換

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)