vaisさんのページ

伝言板

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/12 17:46

    エルニーニョ現象な夏だけど、暑くなるらしいですねー。暑いのはもう勘弁~w

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/12 17:46

    こんばんはー。今日で6週間連続でやってくれていた歯のクリーニングがやっと終わりました。ちかれたーw

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/12 15:33

    雷雨でした('_')引っ越して来る方の荷物対応中

  • tokin

    tokin

    2026/06/12 09:17

    こんにちはです。室蘭民報社とFMびゅー(地域FM)が、27年度合併 新聞、ラジオ連携で経営基盤強化。

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/12 09:00

    お日さまとそよ風!これを待っていたのよ~w

  • today

    today

    2026/06/12 08:37

    おはようございます。お疲れ様です。ニコリーに逃げられてばかりでムカついてます・・・

  • 葵

    2026/06/11 23:06

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ( ´・д・)エッそうなの!でもスーパーエルニーニョって(゚_。)

  • tokin

    tokin

    2026/06/11 22:40

    こんばんはです。今回の水揚げのイカサイズは、1杯50gほど、かなり小振りです。

  • kei

    kei

    2026/06/11 22:37

    う、そうなんだろうけど!w 出来ればこの位の気温で統一して欲しい!w

  • kei

    kei

    2026/06/11 19:27

    こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)