のぶゆきさんのページ

伝言板

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 18:39

    のぶさん植え替えました。よろしくお願いします。雷こっちは大丈夫じゃ。雨は降ってないの?

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 17:51

    あっごめんあと一時間くらいでスタミナが溜まるのでまた植え替えたら言うねー。のぶさん今夜はみりちゃむだ

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 14:59

    あれ?ドコモじゃなかったっけ?じゃあ元々ソフトバンクなのかな?キャリアメールのかとは分からんかなあ

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 12:41

    ニコみせおまたせ。小麦2、カカオ1だった。少なくてよかった。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 12:05

    満水タイム来たー。ニコみせイベも材料発表されたみたい。後で確認してまた知らせます。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 11:33

    首から上が調子悪いのも苦痛だよね。携帯のメールってドコモメールのこと?

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 10:56

    のぶさんは無事かな。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 10:56

    のぶさんの車じゃ無かったか。買い出しで左腕の痛みも加わっちゃった。あちこち湿布してて情けない。その後

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 00:16

    車ってのぶさんの車?

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/12 23:54

    今晩ゎ、良い週末を。ステキとお水をどうぞ。4品御馳走様。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)