のぶゆきさんのページ
伝言板
-
まぽりん
2026/06/13 18:39
のぶさん植え替えました。よろしくお願いします。雷こっちは大丈夫じゃ。雨は降ってないの?
-
まぽりん
2026/06/13 17:51
あっごめんあと一時間くらいでスタミナが溜まるのでまた植え替えたら言うねー。のぶさん今夜はみりちゃむだ
-
まぽりん
2026/06/13 14:59
あれ?ドコモじゃなかったっけ?じゃあ元々ソフトバンクなのかな?キャリアメールのかとは分からんかなあ
-
まぽりん
2026/06/13 12:41
ニコみせおまたせ。小麦2、カカオ1だった。少なくてよかった。
-
まぽりん
2026/06/13 12:05
満水タイム来たー。ニコみせイベも材料発表されたみたい。後で確認してまた知らせます。
-
まぽりん
2026/06/13 11:33
首から上が調子悪いのも苦痛だよね。携帯のメールってドコモメールのこと?
-
まぽりん
2026/06/13 10:56
のぶさんは無事かな。
-
まぽりん
2026/06/13 10:56
のぶさんの車じゃ無かったか。買い出しで左腕の痛みも加わっちゃった。あちこち湿布してて情けない。その後
-
まぽりん
2026/06/13 00:16
車ってのぶさんの車?
-
フッchan
2026/06/12 23:54
今晩ゎ、良い週末を。ステキとお水をどうぞ。4品御馳走様。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)