名前はまだないさんのページ
伝言板
-
松にゃん
2026/05/24 08:23
一週間お疲れ様でした。完治まで無理しないでね
-
£დHIROდ£
2026/05/24 01:14
動かせないと不自由ですよね(*´ω`)ゆっくり休んで下さいね
-
まさる
2026/05/23 23:41
身体の調子が悪いとホントしんどいよね。おつかれさまでした!
-
まさる
2026/05/23 23:41
( ゚▽゚)/コン 寝落ち直前の特急stp!おやすみなさい、素敵な夢と日曜日を♪
-
ふぉっくす
2026/05/23 23:21
痒みの方は少し緩和されたようでよかったですね(*・ω・)ギブスがはずれるまで無理しないでくださいね。
-
ふぉっくす
2026/05/23 23:19
こんばんは~体が一部だけでも不自由だと大変ですよね。私も脳出血の後遺症で右半身が少し麻痺残っています
-
まさっ。
2026/05/23 23:08
片腕でも色んな事が出来る人は尊敬します
-
チャンミー
2026/05/23 22:20
今日も冷えてたので暖かい物を飲んで暖房つけて過ごしていました
-
チャンミー
2026/05/22 22:34
今朝は雷で起こされ寒さに耐えられず暖房スイッチを入れちゃいました。この寒暖差身体に堪えますねぇ⤵
-
ふぉっくす
2026/05/22 22:13
こんばんは~今週もお疲れ様でした。術後の容態はどうでしょうか。痒みが少し良くなりますように。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)