トモさんのページ

伝言板

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/05 22:33

    こんばんは^お疲れさま^グランドキャニオンも行きましたよ!ここは見ものです。凄すぎて!言葉も出ない!

  • とし

    とし

    2026/06/05 21:29

    こんばんは。色々と有難うございます。m(_ _)mまたケーキを忘れてしまいました。反省ですね・・。

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/05 19:19

    イベントのケーキ2000食は…私は間に合いませぬ (笑)

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/05 19:18

    こんばんは(*^-^)ジメジメ梅雨に入りましたね。エアコンいれよかどうしょうか悩みます(^-^;

  • nao

    nao

    2026/06/05 19:14

    こんばんは~☆

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/05 10:15

    おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ梅雨入りしました(''◇'')ゞ

  • とし

    とし

    2026/06/05 04:22

    おはようございます。今回のイベントでケーキを作るのを忘れてました。f^_^;集めるのに精一杯でした。

  • nao

    nao

    2026/06/04 23:33

    こんばんは~☆

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/04 20:22

    ちょこちょこ海外旅行してたので必要になって覚えました^話せると楽しいよね^^❣・・・(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/04 20:21

    もう、みんな成人してるけどね。私も少し位は話せます^特に勉強してないんですが。。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)