トモさんのページ
伝言板
-
マミィ
2026/06/05 22:33
こんばんは^お疲れさま^グランドキャニオンも行きましたよ!ここは見ものです。凄すぎて!言葉も出ない!
-
とし
2026/06/05 21:29
こんばんは。色々と有難うございます。m(_ _)mまたケーキを忘れてしまいました。反省ですね・・。
-
⚘ANNA⚘
2026/06/05 19:19
イベントのケーキ2000食は…私は間に合いませぬ (笑)
-
⚘ANNA⚘
2026/06/05 19:18
こんばんは(*^-^)ジメジメ梅雨に入りましたね。エアコンいれよかどうしょうか悩みます(^-^;
-
nao
2026/06/05 19:14
こんばんは~☆
-
たまコロ
2026/06/05 10:15
おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ梅雨入りしました(''◇'')ゞ
-
とし
2026/06/05 04:22
おはようございます。今回のイベントでケーキを作るのを忘れてました。f^_^;集めるのに精一杯でした。
-
nao
2026/06/04 23:33
こんばんは~☆
-
マミィ
2026/06/04 20:22
ちょこちょこ海外旅行してたので必要になって覚えました^話せると楽しいよね^^❣・・・(*^_^*)
-
マミィ
2026/06/04 20:21
もう、みんな成人してるけどね。私も少し位は話せます^特に勉強してないんですが。。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)