く~よん♪さんのページ
伝言板
-
アイス
2026/04/27 21:18
ニコ店イベント本日でクリアー♪完食ありがとうございます^^明日は山火事の岩手も雨なので期待です
-
メルモ
2026/04/27 17:27
GWの休暇は、ほぼ暦通りですが今日は昨日の当直明けの代休です♪まだ眠気があるので夕食を食べ寝ますw
-
りんか
2026/04/27 17:21
こんにちは^^ご訪問ありがとうです!
-
ティーティー
2026/04/27 14:14
こんにちわ
-
來葵
2026/04/27 00:26
こんばんは*月曜日!今週もどうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
-
୨ৎつむぎ୨ৎ
2026/04/26 21:32
こんばんは♪時の流れが早くついていけません。連休は何もなくゆっくり過ごします。
-
アイス
2026/04/26 21:21
今日は暑いのか?寒いのか?よく解らない1日でした・・・室温は25度なのに外気温は14度なので・・・
-
kyoko
2026/04/26 20:50
こんばんは♬もうすぐGWですね^^私は特に予定なしです(;^ω^)ご訪問ありがとうございました^^
-
薬師寺
2026/04/26 20:30
こんばんは~お疲れ様ですm(_ _)m30日は試験なのでしばしニコタをお休みします。
-
アイス
2026/04/25 16:47
2日間の連休でしたが、やっぱり休みの日は時間の経過が早いですね><ゆっくり休養が出来ました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)