Makoさんのページ

伝言板

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:46

    調理室が火元の訓練しかしていないから、想定外の出火元に対応できなかったとか。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:44

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • クレア

    クレア

    2026/06/20 20:38

    4皿食べました。こちら札幌は爽やかな初夏です。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/20 19:30

    こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/20 18:25

    スも良いと思います。うちはジムが3分くらいの所にあるので続いていると思います。素敵とお水のお届けです

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/20 18:25

    こんばんは。今日は久しぶりにのんびり過ごしました。運動は健康に良いと分かってるから手軽に出来るカーブ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/20 15:46

    トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/20 13:09

    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^

  • らら

    らら

    2026/06/20 08:50

    おはようございます。ステキお届けです。

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/20 07:38

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 今日は1日雨模様~~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)