ペンギンさんのページ
伝言板
-
ぷりん
2026/06/21 18:57
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
-
ぷりん
2026/06/21 18:56
こんばんは。今日は夏至です。昼は涼しい部屋でW杯見てました♪
-
☆ゆき
2026/06/21 18:36
前は家族が居たので大きくて何でも入れてたけどこれからは2ドアとっても小さいの。生活できるか不安です。
-
☆ゆき
2026/06/21 18:36
こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのクタクタ。
-
なのん
2026/06/21 18:20
こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)
-
ocha
2026/06/21 17:51
店イベ達成おめでとうございます
-
✧メイリン✧
2026/06/21 17:46
こんにちわ~♪(#^^#) ニコ店達成おめでと~
-
猫屋シキ
2026/06/21 17:37
こんばんは♪完売達成おめでとうございます(*´∇`ノノ゙☆パチパチ
-
あきりだ
2026/06/21 16:53
こんにちわ~イベ完売おめでとうございます^^お疲れ様でした。ゆっくり過ごして下さいね♡
-
ちぃ
2026/06/21 16:45
こんにちは☆昨日の旅行疲れで昼近くまで眠ってました。今日の気温は34度。昨日に引き続き暑いです^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)