けいさんのページ
伝言板
-
ルビルビ
2026/04/30 20:27
自分は明日有休にしました^^GW突入です!んでライブ行きます
-
巴
2026/04/30 19:44
けいちゃん お疲れ様です♡4月もお世話になり ありがとうございました お水と素敵どうぞ
-
ルビルビ
2026/04/29 19:37
こちらお天気悪く暇なので洗濯槽クリーナー買ってきて洗いました
-
巴
2026/04/28 21:05
こんばんは お水と素敵どうぞ♬
-
ルビルビ
2026/04/28 19:43
明日はお休みですね^^特に予定がないので家でのんびりします
-
巴
2026/04/27 21:36
落ち着かない感じですね;;穏やかな日々になりますように☆今週もよろしくお願いします
-
ルビルビ
2026/04/27 19:21
今日は帰宅時の電車車窓からダブルレインボーが見れました^^何か得した気分です
-
メルモ
2026/04/27 13:17
GWの休暇は、ほぼ暦通りですが今日は昨日の当直明けの代休です♪まだ眠気があるので昼食を食べ寝ますw
-
ルビルビ
2026/04/26 19:04
世の中もうGWになっているような気もしないでもないですが、まだですね^^;
-
ひなげし
2026/04/25 20:04
こんばんは~お祝いコメントありがとうです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)