けいさんのページ

伝言板

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/04/30 20:27

    自分は明日有休にしました^^GW突入です!んでライブ行きます

  • 巴

    2026/04/30 19:44

    けいちゃん お疲れ様です♡4月もお世話になり ありがとうございました お水と素敵どうぞ

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/04/29 19:37

    こちらお天気悪く暇なので洗濯槽クリーナー買ってきて洗いました

  • 巴

    2026/04/28 21:05

    こんばんは お水と素敵どうぞ♬

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/04/28 19:43

    明日はお休みですね^^特に予定がないので家でのんびりします

  • 巴

    2026/04/27 21:36

    落ち着かない感じですね;;穏やかな日々になりますように☆今週もよろしくお願いします

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/04/27 19:21

    今日は帰宅時の電車車窓からダブルレインボーが見れました^^何か得した気分です

  • メルモ

    メルモ

    2026/04/27 13:17

    GWの休暇は、ほぼ暦通りですが今日は昨日の当直明けの代休です♪まだ眠気があるので昼食を食べ寝ますw

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/04/26 19:04

    世の中もうGWになっているような気もしないでもないですが、まだですね^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2026/04/25 20:04

    こんばんは~お祝いコメントありがとうです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)