jerrytさんのページ

伝言板

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/07 19:39

    こんばんは 娘の誕生日だったので家族でアイスケーキを食べました♬

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/07 17:19

    ↑りょ!だよ~ご旅行だよね(>∀<)楽しんできてね❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/07 17:19

    jerrytさん~こばわ♪雨の1日、ひんやり~wそやけど気持ち楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/07 15:21

    ↑ あ~ニコタをお休みなのですね…

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/07 15:19

    股関節の痛みは?治ってきましたか?

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/07 15:17

    こんにちは♫雨の中~ジム通い~往復30分ちょい歩いてきました♫これがなければ絶対に出掛けないわw

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/07 14:33

    こんにちは^^雨上がりで空気がこもっていて、すごく蒸し暑いです♪  (⚆ᴗ⚆)o-匚]、アイス♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/07 11:21

    こんにちは~西日本の太平洋側は大雨に警戒 東海や関東も次第に雨降り!楽しい日曜日になりますように♡

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/07 00:28

    訪問です。jerrytさんもお疲れなのか?無理なさらずにねー(´ー`)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/07 00:27

    jerrytさんこんばんは☆彡ちょっぴりご無沙汰です(;´∀`)最近ダレちゃって↷↷↷かなりゆるゆる

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)