jerrytさんのページ
伝言板
-
たんちゃん
2026/06/07 17:19
↑りょ!だよ~ご旅行だよね(>∀<)楽しんできてね❤️
-
たんちゃん
2026/06/07 17:19
jerrytさん~こばわ♪雨の1日、ひんやり~wそやけど気持ち楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️
-
ゆみ
2026/06/07 15:21
↑ あ~ニコタをお休みなのですね…
-
ゆみ
2026/06/07 15:19
股関節の痛みは?治ってきましたか?
-
ゆみ
2026/06/07 15:17
こんにちは♫雨の中~ジム通い~往復30分ちょい歩いてきました♫これがなければ絶対に出掛けないわw
-
勝♪
2026/06/07 14:33
こんにちは^^雨上がりで空気がこもっていて、すごく蒸し暑いです♪ (⚆ᴗ⚆)o-匚]、アイス♪
-
たっちゃん
2026/06/07 11:21
こんにちは~西日本の太平洋側は大雨に警戒 東海や関東も次第に雨降り!楽しい日曜日になりますように♡
-
ジュリィー
2026/06/07 00:28
訪問です。jerrytさんもお疲れなのか?無理なさらずにねー(´ー`)
-
ジュリィー
2026/06/07 00:27
jerrytさんこんばんは☆彡ちょっぴりご無沙汰です(;´∀`)最近ダレちゃって↷↷↷かなりゆるゆる
-
mechan
2026/06/06 22:05
こんばんは。雨で寒かったので、久々に冬を感じました。風邪引きたくないので、あったかくしてます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)