いっしー60さんのページ

伝言板

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 22:45

    東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。

  • 巴

    2026/06/19 20:57

    こちらこそよろしくお願いします お水と素敵と4皿ごちそうさまでした☆

  • らいな

    らいな

    2026/06/19 20:47

    こんばんは♪梅雨の晴れ間の真夏日となり蒸し暑かったです…楽しい週末を~♡ε===⸜(˶ ˙ ˙)⸝

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/19 20:29

    この時期の自律神経調子改善日記を書きました♪お時間に余裕のある時にご覧になってね

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/19 19:55

    酢豚もおいしいですよね❤玉葱の生感がちょっと苦手ですが・・ww

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/19 19:54

    こんばんは(^ω^)お昼は夏野菜カレー、夜は焼鮭、もずく胡瓜、蕪浅漬でした❤

  • kei

    kei

    2026/06/19 19:50

    こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;

  • 梵

    2026/06/19 15:34

    こちらこそよろしくおねがいします^^

  • 梵

    2026/06/19 15:32

    おこんにちは☆内科へ通院してきました(^^ゞ今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/19 13:17

    こんにちは~今日は蒸し暑いです。晴れてる内に皮膚科に行って来ました (#^.^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)