哲郎さんのページ
伝言板
-
パドメ
2026/05/14 21:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日は夕方から雨が降り始めました。
-
EM
2026/05/13 21:52
こんばんは。夕方から 、すごい雨とカミナリ。折りたたみ傘持っていて良かった。
-
パドメ
2026/05/13 21:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。こちら蒸し暑くなって蚊取り線香が必要になってきましたよ。
-
EM
2026/05/12 12:36
今朝のニュースでポテトチップスが白黒パッケージになると聞いて、正直かなり時代の変化を感じました。
-
パドメ
2026/05/11 20:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。
-
EM
2026/05/11 14:21
今日はゴマダレの冷やし中華食べました。野菜やハム、卵をたっぷりのせて、具沢山で食べるのがおすすめです
-
パドメ
2026/05/09 21:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
-
美枝子
2026/05/09 19:39
こんばんは^^今日は朝から風が強かったです;;
-
パドメ
2026/05/08 20:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
-
EM
2026/05/08 14:05
こんにちは。日中は日差しが届いて気温が上がり、半袖で丁度いいくらいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)