ミルクさんのページ
伝言板
-
涼子
2026/06/20 20:49
今日は午後から雨が強く降ったよ 明日もゆっくり出来ますように~☆彡
-
涼子
2026/06/20 20:49
おこんばんは ミルクちゃん 気温は下がったんだけど我が家は部屋の中が暑いのよね~
-
むたさん
2026/06/20 20:32
にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~
-
∈ 正 ∋
2026/06/20 19:41
こんばんは~今日は、蒸し暑い日になりました。熱中症にも気をつけてくださいね。
-
るんるん
2026/06/20 18:54
こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!
-
バド
2026/06/20 18:53
こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^;
-
樹里♪
2026/06/20 17:28
こんにちは♪「ショーかい?紹介?^^」
-
ぽちゃこ
2026/06/20 15:53
こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
tatami
2026/06/20 15:37
こんにちは^^ こちらは部屋の中がとても蒸します。外はそれほどでもなく、雨もひどくないのですが。
-
gen_rin
2026/06/20 13:51
こんにちは!蒸し暑く、体調管理が難しいですね!水分補給等をしてまいりましょうね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)