ミルクさんのページ

伝言板

  • 涼子

    涼子

    2026/06/20 20:49

    今日は午後から雨が強く降ったよ 明日もゆっくり出来ますように~☆彡

  • 涼子

    涼子

    2026/06/20 20:49

    おこんばんは ミルクちゃん 気温は下がったんだけど我が家は部屋の中が暑いのよね~

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/20 20:32

    にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2026/06/20 19:41

    こんばんは~今日は、蒸し暑い日になりました。熱中症にも気をつけてくださいね。

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/20 18:54

    こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!

  • バド

    バド

    2026/06/20 18:53

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 

  • 樹里♪

    樹里♪

    2026/06/20 17:28

    こんにちは♪「ショーかい?紹介?^^」

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/20 15:53

    こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪

  • tatami

    tatami

    2026/06/20 15:37

    こんにちは^^ こちらは部屋の中がとても蒸します。外はそれほどでもなく、雨もひどくないのですが。

  • gen_rin

    gen_rin

    2026/06/20 13:51

    こんにちは!蒸し暑く、体調管理が難しいですね!水分補給等をしてまいりましょうね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)