nokoさんのページ
伝言板
-
ようちゃん
2026/06/19 20:04
こんばんは~ステキとお水のお届けです~
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/19 19:37
こんばんは。今日は通院日。待ち時間が短く早く終わったので楽でした。次はMRI、時間掛かるのを覚悟です
-
涼子
2026/06/19 16:35
週末は少しでもゆっくり出来ますように こちらこそいつもありがとう~
-
涼子
2026/06/19 16:34
みたいなので嬉しいよ nokoちゃん 昨日のコーデの事ありがとう(嬉)
-
涼子
2026/06/19 16:33
地震はそれによって大変な事になったりするので気をつけようね 今日は暑いんだけど明日以降気温が下がる
-
涼子
2026/06/19 16:32
1戸建ての場合絶対2階の方が揺れると思うし 我が家は古いのでそれもあるかな?
-
涼子
2026/06/19 16:31
nokoちゃん おこんにちは 昨日は都内までお出掛け?混んでたみたいなので大変だったね~
-
ひまわり
2026/06/19 16:03
我が家はもう、相当前から、時々入れてるよ~今からだね、暑く成るのは;嫌だな~
-
ゆぅにゃん
2026/06/19 13:01
こんにちは♡暑くなってきたよね。
-
すみれ
2026/06/19 11:50
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡夜は孫と外食です嬉しいなぁ~♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)