のぶさんのページ

伝言板

  • ゆゆか

    ゆゆか

    2026/06/06 09:07

    *´꒳`ฅおはようございます!良い週末を〰️✧˖°

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/06 08:08

    おはよう~今は日差しがありますが午後からは雨マーク1個すごしやすいです。昨夜は枝豆蓮根すり身寄せです

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/05 14:31

    こんにちは

  • MILK

    MILK

    2026/06/05 13:26

    いつもありがとうございます☆やっと金曜日♪

  • EM

    EM

    2026/06/05 10:23

    今日は金曜日!週末に向けてのラストスパート、自分のペースでゆったり乗り切っていきましょう~!

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/05 09:50

    おはようございます、良い天気ですね,病院に行ってきます。

  • ゆゆか

    ゆゆか

    2026/06/05 09:06

    おはようございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞いつもありがとう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/05 08:53

    おはよう~今日も良い天気過ごし易いです。芍薬の蕾が膨らんできました昨日はぶっかけ天冷やしラーメンです

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2026/06/05 07:54

    おはようございます、こちらは梅雨入りまじかです、良い1日を〜

  • EM

    EM

    2026/06/04 16:18

    こんにちは。関東も台風が去ってくれてホッとしました。停電にならなくて良かったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)