73eさんのページ

伝言板

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2026/06/09 21:44

    こんばんは。包丁で左薬指をそぎかけました・・・。

  • リジー

    リジー

    2026/06/09 17:35

    こんにちは。雲が厚くて心配ですが西の空を見てみます。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/09 17:27

    今日の訪問づら。

  • 梵

    2026/06/09 15:20

    お心遣いありがとうございます^^73eさんもご自愛しながらお過ごしくださいね^^

  • 梵

    2026/06/09 15:18

    おこんにちは☆残念ながら曇り時々小雨で金星と木星が観られそうにないです(´・ω・`)

  • コチャ

    コチャ

    2026/06/09 13:53

    星が並ぶのを見たいです(^o^)丿

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/06/09 07:27

    おはよう☆雨後曇りで23℃台の気温の様です☆午後は陽射しが有り少し蒸すようです☆

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/08 22:24

    あしたからの本拠地エスコンフィールド球場でのDeNA3連戦に備えてもう寝まーす!!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/08 20:57

    今日の訪問づら。

  • 梵

    2026/06/08 19:20

    お心遣いありがとうございます^^お互い体等に気を付けましょうね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)