中村仁美さんのページ

伝言板

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/05 07:41

    おはようステプ♪雨が降りそうな曇り空。でも、雨の予報は出ていない(’’*

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/05 05:06

    いつも、どうも。そんで、復帰たまにしてるの?蓮ちゃんは??

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/05 05:06

    うんうん。大昔やけど、父はね、競輪選手してたんですよ。だから、父も私もニッカン新聞好きばい!

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/05 05:05

    してて、教えたり、野球チームに入ってたり、ほんと野球好きなんでしょうね。

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/05 05:04

    父はね、自転車が好きすぎてねー。プロ野球選手もさ、幼いころから親が野球

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/05 05:04

    でもね、どうなるかは、まだまだ分かりませんよ。

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/05 05:04

    そうですね。ソフトバンクは、選手若い人多いし、なんか迫力ある。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/04 22:34

    対抗心むき出しにするからな(>_<)ゞ

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/04 22:34

    ソフバンは強いよね(^_^;)ピッチャー大したことないけど、打撃陣凄いじゃん。バッファローズはやたら

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/04 21:42

    昨日も今日もミスで負けたようなもんだ。情けない(>_<)ゞ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)