中村仁美さんのページ
伝言板
-
紅玉
2026/06/05 07:41
おはようステプ♪雨が降りそうな曇り空。でも、雨の予報は出ていない(’’*
-
まーゆりん※
2026/06/05 05:06
いつも、どうも。そんで、復帰たまにしてるの?蓮ちゃんは??
-
まーゆりん※
2026/06/05 05:06
うんうん。大昔やけど、父はね、競輪選手してたんですよ。だから、父も私もニッカン新聞好きばい!
-
まーゆりん※
2026/06/05 05:05
してて、教えたり、野球チームに入ってたり、ほんと野球好きなんでしょうね。
-
まーゆりん※
2026/06/05 05:04
父はね、自転車が好きすぎてねー。プロ野球選手もさ、幼いころから親が野球
-
まーゆりん※
2026/06/05 05:04
でもね、どうなるかは、まだまだ分かりませんよ。
-
まーゆりん※
2026/06/05 05:04
そうですね。ソフトバンクは、選手若い人多いし、なんか迫力ある。
-
ゴット
2026/06/04 22:34
対抗心むき出しにするからな(>_<)ゞ
-
ゴット
2026/06/04 22:34
ソフバンは強いよね(^_^;)ピッチャー大したことないけど、打撃陣凄いじゃん。バッファローズはやたら
-
ゴット
2026/06/04 21:42
昨日も今日もミスで負けたようなもんだ。情けない(>_<)ゞ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)