Ruiさんのページ
伝言板
-
かぼちゃリンリン
2026/05/28 15:34
今日は風が心地よいけど明日から4日連続30℃越えの予報が出てるんですけど~(^^;)
-
クロサンタ
2026/05/28 11:10
Ruiちゃんこんにちは✿お陰さまで店イベ達成しました。お忙しい中ご支援ありがとうございました♡
-
れのやん
2026/05/28 00:36
こんばんは!やっと週の半分を消化です・・・。
-
彌夷弥-ミイヤ
2026/05/27 23:55
こんばんは~♪今日は一日雨が降ってました~。さっそくジメジメしてうっとおしいですw
-
あっちゃん
2026/05/27 20:38
こんばんは 業スーの惣菜コーナーが無くなりました、物価高で利益が出ないのでしょうね
-
アエラ
2026/05/27 16:27
こんにちは。雨のせいか湿気と肌寒さを感じます。
-
かぼちゃリンリン
2026/05/27 16:03
やっと冬物をクリーニングに出しました、昨夜11時40分過ぎに誰もいないのに玄関の電気が点きました('
-
れのやん
2026/05/27 00:43
こんばんは!ニコみせイベントはおかげさまで順調に進んでいます。
-
彌夷弥-ミイヤ
2026/05/26 23:55
こんばんは~♪もう日々暑くてうんざりです~ _( _´ω`)_ペショ
-
さーみ
2026/05/26 23:43
達成いたしましたご支援ありがとうございました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)