MAYさんのページ
伝言板
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/10 13:58
こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪いつも訪問ありがとうございます☆彡
-
みぃこ
2026/06/10 11:18
昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に 久々の外食。美味しかったです(*^_^*)
-
アイス
2026/06/09 23:06
もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
-
ピノコ
2026/06/09 21:07
こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
バド
2026/06/09 17:21
こんばんは~(o_□_)o 昨夜は蒸し暑くて、朝方は冷えて目が覚めました^^;
-
EM
2026/06/09 11:45
こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
吉井明久
2026/06/09 07:43
おはようございます(^o^)梅雨の季節嫌ですね
-
麻衣
2026/06/09 02:09
この際だから、また合成も楽しんでみようかと思って(^-^;引き続き頑張りますね~!(^^)!
-
麻衣
2026/06/09 02:07
MAYちゃ~ん♡わざわざ改めてお水撒きに来てくれたんですね❢本当にありがとう❢感動だよ~(ToT)
-
麻衣
2026/06/08 21:55
くれたの〜ヽ(=´▽`=)ノもう嬉しくって~♫(*´I`*)これからも頑張るね~!(^^)!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)