MAYさんのページ

伝言板

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/10 13:58

    こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪いつも訪問ありがとうございます☆彡

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/10 11:18

    昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に 久々の外食。美味しかったです(*^_^*)

  • アイス

    アイス

    2026/06/09 23:06

    もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/09 21:07

    こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~

  • バド

    バド

    2026/06/09 17:21

    こんばんは~(o_□_)o 昨夜は蒸し暑くて、朝方は冷えて目が覚めました^^; 

  • EM

    EM

    2026/06/09 11:45

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/06/09 07:43

    おはようございます(^o^)梅雨の季節嫌ですね

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/09 02:09

    この際だから、また合成も楽しんでみようかと思って(^-^;引き続き頑張りますね~!(^^)!

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/09 02:07

    MAYちゃ~ん♡わざわざ改めてお水撒きに来てくれたんですね❢本当にありがとう❢感動だよ~(ToT)

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/08 21:55

    くれたの〜ヽ(=´▽`=)ノもう嬉しくって~♫(*´I`*)これからも頑張るね~!(^^)!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)