しげぞうさんのページ

伝言板

  • シャナン

    シャナン

    2026/06/09 21:01

    おやすみなんですね♪ごゆっくりお過ごし下さいね☆

  • シャナン

    シャナン

    2026/06/09 21:01

    こんばんは^^気温20度でしたが湿度が高く暑く感じました(^_^;)

  • 虹。

    虹。

    2026/06/09 18:41

    今晩は☆彡足が治りました~

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/09 18:09

    こんばんは。倉庫作業お疲れさまsでした^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2026/06/09 13:00

    こんにちは すてきのお届けです

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    2026/06/09 11:53

    こんにちは^^夕方から夜勤〜明け仕事頑張ってきます^^:

  • ꕥ✠えりか✠ꕥ

    ꕥ✠えりか✠ꕥ

    2026/06/09 07:03

    おはようございます♬素敵のお届けです♬

  • ✡きみあき✡

    ✡きみあき✡

    2026/06/09 06:07

    おはようございます。良い休日をお過ごしください

  • 虹。

    虹。

    2026/06/09 00:49

    今晩は☆彡お水とステキのお届けです~

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/08 18:48

    こんばんは。今日もお疲れ様です~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)