るいさんのページ

伝言板

  • むさし

    むさし

    2026/04/10 15:12

    こんにちは。^^って、えー。^^;鼻から血ぃ~。^^;大丈夫っすか。^^;辛いっすねそれ。^^;

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/09 22:26

    韓国味噌合いますね^^ 味噌といえば、信州味噌だれの餃子が美味しかったのを思い出しましたw

  • むさし

    むさし

    2026/04/09 10:58

    こんにちは。^^桜のシーズンは、なんともいい感じっすよね。^^お花見楽しんじゃってくださいな。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/07 22:36

    わさびいいですね。ステーキにつけると、実は美味しかったりしますw

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/07 22:35

    そうでしたか。ナッツ嫌いじゃなきゃ、ぜひ、試してもらいたいです。意外と合いますよ。

  • むさし

    むさし

    2026/04/07 15:32

    と、言うのは冗談で、無事で何よりっすな。^^90歳すごいっすね。^^

  • むさし

    むさし

    2026/04/07 15:32

    こんにちは。^^って、えー、怖いっすな。^^;おばあちゃん。^^;熊より怖しって。^^;

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/06 22:44

    いいですよね。私は結構、くるみダレが気に入ってます^^ おすすめの食べ方とかありますか?

  • むさし

    むさし

    2026/04/06 22:33

    こんばんは。^^そのほうがよろしいかと。^^熊さん怖いっすし出るかもっすもんね。^^;

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/03 22:39

    はい。スイーツは無理でも、きっとお蕎麦くらいは食べれる時間あると思います。ささやかな楽しみですかねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)