るいさんのページ
伝言板
-
むさし
2026/04/10 15:12
こんにちは。^^って、えー。^^;鼻から血ぃ~。^^;大丈夫っすか。^^;辛いっすねそれ。^^;
-
てんちゃん
2026/04/09 22:26
韓国味噌合いますね^^ 味噌といえば、信州味噌だれの餃子が美味しかったのを思い出しましたw
-
むさし
2026/04/09 10:58
こんにちは。^^桜のシーズンは、なんともいい感じっすよね。^^お花見楽しんじゃってくださいな。^^
-
てんちゃん
2026/04/07 22:36
わさびいいですね。ステーキにつけると、実は美味しかったりしますw
-
てんちゃん
2026/04/07 22:35
そうでしたか。ナッツ嫌いじゃなきゃ、ぜひ、試してもらいたいです。意外と合いますよ。
-
むさし
2026/04/07 15:32
と、言うのは冗談で、無事で何よりっすな。^^90歳すごいっすね。^^
-
むさし
2026/04/07 15:32
こんにちは。^^って、えー、怖いっすな。^^;おばあちゃん。^^;熊より怖しって。^^;
-
てんちゃん
2026/04/06 22:44
いいですよね。私は結構、くるみダレが気に入ってます^^ おすすめの食べ方とかありますか?
-
むさし
2026/04/06 22:33
こんばんは。^^そのほうがよろしいかと。^^熊さん怖いっすし出るかもっすもんね。^^;
-
てんちゃん
2026/04/03 22:39
はい。スイーツは無理でも、きっとお蕎麦くらいは食べれる時間あると思います。ささやかな楽しみですかねw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)