H&Mさんのページ

伝言板

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/12 21:57

    今日は近くでスゴイ雷雨やヒョウに見舞われたらしい!クマとどっちが怖い?(>_<)

  • 眠

    2026/06/12 20:14

    (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚ こんばんは~

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/12 19:00

    こんばんわ^^良い週末をお過ごしください♪

  • ぽち

    ぽち

    2026/06/12 16:44

    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪

  • そら

    そら

    2026/06/12 16:04

    落雷が終わって、快晴です。定期受診は悪天候のために患者が少なかったので念入りでした(笑)

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/12 12:09

    こんちゃぶー暑いですね朝はこれから食パンになりそうです

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2026/06/12 05:25

    こんばんゎステプぅ☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/12 03:47

    今日からのニコ店材料何かな~在庫在るのなら良いけど♪ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/12 00:46

    こんばんは^^梅雨の中休み(^^)気持ち良いお天気で湿気も少なく過ごしやすかったです♬

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/11 21:35

    昨日のユーミンの「ひこうき雲」実はユーミンが小学生の時病気で亡くなった友達のこと歌にしたんだ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)