エプロンさんのページ
伝言板
-
EM
2026/05/22 09:44
おはようございます。急に気温が下がり、最高気温が16℃。一体何を着たらいいのやら悩みます。
-
アオイ
2026/05/22 08:36
ご馳走様です
-
かれん
2026/05/22 01:24
ご来店ありがとうございます&ごちそうさまでした。
-
夜桜 ラキ
2026/05/21 23:14
こんばんは~っごちそうさま♬
-
マミィ
2026/05/21 22:52
こんばんは^お疲れさま^ごちそうさまでした~^(^^♪おやすみなさい(*^^)v♡
-
フォルテ
2026/05/21 21:33
遠路はるばる虚空会(こくうえ)にようこそご来店くださいました
-
EM
2026/05/21 15:45
ごちそうさまでした。
-
EM
2026/05/20 13:22
こんにちは。今日の東京の予報は、夜遅くなるほど降水確率が高くなるので、雨が降る前に帰りたいです。
-
EM
2026/05/19 14:41
こんにちは。今日は半袖1枚でちょうどよく過ごせる暑さです。紫外線量がかなり高めなので注意が必要です。
-
EM
2026/05/18 15:52
こんにちは。今日は夏日ですね。まだ体が暑さに慣れていないため、屋内でも熱中症に注意が必要ですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)