エルダさんのページ
伝言板
-
キャルツーシュ
2026/06/20 10:34
おはようございます。 今まで扇風機で凌いできましたが 昨日から今シーズン初冷房onしました。
-
B.B.ぷりん♪
2026/06/20 09:24
雨降り土曜日☂おはようございます♪今週もお疲れさまでした★よい週末をお過ごしくださいね♫♬
-
うなちゃん♪
2026/06/20 08:45
今日はスターウォーズの日です(^ω^)50年前に公開されたSF映画スターウォーズを見たことありますか
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/20 05:53
おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
ココ
2026/06/20 04:54
おはようwwステプお届け^^
-
ココロ
2026/06/19 23:29
今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
れんりん
2026/06/19 23:15
こんばんは、こちらの地域は今年一番の暑さになりましたw早くも熱中症ぎみ( ;∀;)
-
にくまる
2026/06/19 23:01
♡(๑◕◡◕๑)♪ ありがとうございます。上瞼と下瞼は無事朝まで抱きしめあってました。
-
tomoにゃぴ♪
2026/06/19 22:46
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/19 22:43
こんばんは☆今週もお疲れさまでしたꕤ*.゚
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)