紺碧さんのページ

伝言板

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/10 10:18

    スイカを食べました^^ 体重が増えてるので、気をつけないとw 気は長く、心は丸く、腹立てず^^

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/10 10:14

    鮭を焼いて食べました。辛口なので塩分注意ですがw あと、もつ煮に豆腐を入れたの、なすのしぎ焼き、

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/10 10:11

    紺碧は函館・挽肉カレーがお気に入りで、いつも常備してます。レトルトなので、紺碧でも大丈夫w 昨夜は、

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/10 10:05

    Nanaさん、おはよう~♬ いまそらは、きょうもくもりでグレーです 

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/09 21:50

    キノコのグリルでした^^美味しかったです^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/09 21:50

    紺碧さん、今日は通院だったのですね^^今夜はキーマカレー、サラダ、新玉、新じゃが、しし唐、ピーマンと

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/09 21:47

    こんばんは~☆彡今日は曇りで涼しくて過ごしやすかったです^^明日から暑くなる予報^^;

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/09 09:28

    こちらこそ、いつもありがとうです♬ がんばれ、Nanaさん!

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/09 09:27

    行ってきます。昨夜は、ハンバーグにライス、トマトのマリネ、コーンとほうれん草のバター炒めを食べました

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/09 09:25

    Nanaさん、おはよう~♬ いまそらは、昨日と同じくくもりぞら。小雨が降っています。きょうは病院に

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)