さとしさんのページ
伝言板
-
ピア
2026/06/03 22:49
こんばんは(*^─^*)♪昨夜からの雨は止みましたが肌寒い日です。此方は台風の被害は無しです♪
-
さくらみるく
2026/06/03 20:06
今日は娘の所のお掃除に行ってきました 台風の警報も午後には解かれ孫たちは学校に登校して行きました!
-
EM
2026/06/03 09:52
今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。
-
瑠火
2026/06/03 08:06
おはようございます^^今朝は小雨で風も無いです;台風が何事も無く日本を通過してくれます様に☆彡
-
れいこ
2026/06/02 19:35
コンバンワ♫明日は台風豪雨で大変な日ですが、ラッキーにも休み(^^♪なので読書かな~^^
-
ゆきち☆
2026/06/02 17:48
ブルームーン、すっかり忘れていて、たまたま夜に買い物に出て見れました^^;
-
さくらみるく
2026/06/02 16:48
台風怖いですね 家の外を片付け、おとなしくしていようと思います さとしさんもお気をつけくださいね
-
瑠火
2026/06/02 07:18
おはようございます^^台風がそれてくれると良いですね☆彡良い日になります様に(^^♪
-
ピア
2026/06/01 22:35
こんばんは( ̄▽ ̄)♪今月&今週も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です。
-
しんしんちゃん
2026/06/01 20:52
すでに暑いですけど6月ものんびりよろしくお願いします(˘͈ᵕ ˘͈ *)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)