さとしさんのページ

伝言板

  • ピア

    ピア

    2026/06/03 22:49

    こんばんは(*^─^*)♪昨夜からの雨は止みましたが肌寒い日です。此方は台風の被害は無しです♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2026/06/03 20:06

    今日は娘の所のお掃除に行ってきました 台風の警報も午後には解かれ孫たちは学校に登校して行きました! 

  • EM

    EM

    2026/06/03 09:52

    今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/03 08:06

    おはようございます^^今朝は小雨で風も無いです;台風が何事も無く日本を通過してくれます様に☆彡

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/02 19:35

    コンバンワ♫明日は台風豪雨で大変な日ですが、ラッキーにも休み(^^♪なので読書かな~^^

  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    2026/06/02 17:48

    ブルームーン、すっかり忘れていて、たまたま夜に買い物に出て見れました^^;

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2026/06/02 16:48

    台風怖いですね 家の外を片付け、おとなしくしていようと思います さとしさんもお気をつけくださいね

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/02 07:18

    おはようございます^^台風がそれてくれると良いですね☆彡良い日になります様に(^^♪

  • ピア

    ピア

    2026/06/01 22:35

    こんばんは( ̄▽ ̄)♪今月&今週も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です。

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/01 20:52

    すでに暑いですけど6月ものんびりよろしくお願いします(˘͈ᵕ ˘͈ *)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)