としさんのページ

伝言板

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/17 19:34

    梅雨の中休みのうちに、と外回りの用事をまとめてすませてきました。暑かった~。でもまあ今のうち!

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/17 19:08

    ディズニーランドいまはめっちゃ高くなりましたねぇ♡富裕層と外国人旅行者しか行かないかも♡

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/17 19:07

    こばわ♡日傘デビューしましたぁ♡やっぱ日傘あると涼しいですぅ♡

  • さくら

    さくら

    2026/06/17 18:30

    またまた 出張、お疲れ様です。

  • さくら

    さくら

    2026/06/17 18:30

    こんばんは~♬ 電車は今日はニュースでやっていないところを見ると通常に戻ったのでしょうね。

  • トモ

    トモ

    2026/06/17 14:39

    こんにちは♪昨日の地震には驚きましたねf・・こちらは震度1くらいでしたが、ニュースを見てびっくりです

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/17 11:53

    こんにちは。広島ですか?地震に気づかなかったでしょうね。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/17 11:49

    こんちゃぶー昨日は地震がありましたね関西なので大丈夫でした

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/17 11:43

    こんちゃぶー昨日は地震がありましたね関西なので大丈夫でした

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/17 07:40

    おはようステプ♪晴れたら洗濯物は外へ。少ない晴れをしっかり活用したいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)