OBAKEさんのページ
伝言板
-
rab*bani
2026/05/14 17:11
こんばんは(*^^*)今日は夕方からごろごろ雷。冷たい雨が降ってきました。
-
海那咲
2026/05/14 06:43
おはよう。うふふふ、相変わらずですねOBAKEさんは( ^ω^ )今日もお仕事ファイトです。
-
rab*bani
2026/05/13 15:38
した。13時からはフリー入場になります。激混みでびっくりしました。
-
rab*bani
2026/05/13 15:37
こんにちは(*^^*)蚤の市凄い人でした!朝八時から整理券発行されて十時に行った私は、1時間半待ちで
-
なみぃ
2026/05/12 22:28
こんばんは、すてきとおみずをお届けです
-
海那咲
2026/05/12 12:22
いられない時があるから、人生って難しいなって感じてしまいます(笑)
-
海那咲
2026/05/12 12:21
こんにちは( ^ω^ )うふふふ、そうですね合わない人とは関わらない方が楽だけれど、そうも言って
-
rab*bani
2026/05/12 06:26
今日は、代官山蚤の市に行ってきます(*^^*)
-
rab*bani
2026/05/12 06:26
おはようございます(*^^*)送別会だったんですね。お疲れ様でした(*^^*)
-
rab*bani
2026/05/11 08:38
おお~横浜インターの近くのお店なんですね!手土産を持って行かねば!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)