OBAKEさんのページ

伝言板

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/14 17:11

    こんばんは(*^^*)今日は夕方からごろごろ雷。冷たい雨が降ってきました。

  • 海那咲

    海那咲

    2026/05/14 06:43

    おはよう。うふふふ、相変わらずですねOBAKEさんは( ^ω^ )今日もお仕事ファイトです。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/13 15:38

    した。13時からはフリー入場になります。激混みでびっくりしました。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/13 15:37

    こんにちは(*^^*)蚤の市凄い人でした!朝八時から整理券発行されて十時に行った私は、1時間半待ちで

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/05/12 22:28

    こんばんは、すてきとおみずをお届けです

  • 海那咲

    海那咲

    2026/05/12 12:22

    いられない時があるから、人生って難しいなって感じてしまいます(笑)

  • 海那咲

    海那咲

    2026/05/12 12:21

    こんにちは( ^ω^ )うふふふ、そうですね合わない人とは関わらない方が楽だけれど、そうも言って

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/12 06:26

    今日は、代官山蚤の市に行ってきます(*^^*)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/12 06:26

    おはようございます(*^^*)送別会だったんですね。お疲れ様でした(*^^*)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/11 08:38

    おお~横浜インターの近くのお店なんですね!手土産を持って行かねば!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)