ゆきさんのページ
伝言板
-
Lydia
2026/05/10 16:19
こんにちは^^口内炎にはチョコラBBを飲んでいます。塗る薬もあります。ゆっくり休養してくださいね
-
Lydia
2026/05/09 21:27
こんばんは^^風邪いかがですか?お天気いいので体調がよければ軽くお散歩いいですよね♪
-
ゆの
2026/05/09 19:58
こんばんは 今日は又寒さに逆戻りです♪
-
ゆの
2026/05/08 20:33
こんばんは 今日はどんよりとした曇り空で小雨降つてました。
-
Lydia
2026/05/08 17:13
こんにちは^^風邪流行ってるんですかね 早く治りますように♬今日は雨が降って寒いです☂
-
Lydia
2026/05/06 18:12
モダンなデザインの九谷焼のお皿と湯呑を買いました
-
Lydia
2026/05/06 18:10
焼き物は好きなので国宝級のものから日常使いの食器まで種類が多くて楽しかったです(^^♪
-
Lydia
2026/05/06 18:05
こんにちは^^今朝は藤の花の甘くて華やかな香りに包まれてお散歩しました(*^▽^*)
-
☠じゅんし☠
2026/05/06 04:19
おはє(・Θ・。)э››~♬GW最終日だーーーーw
-
ゆの
2026/05/05 20:55
今日は柏餅食べる日なのに買い忘れました(ノ∀`笑))
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)