ねんざ6号さんのページ

伝言板

  • めめ

    めめ

    2026/06/19 22:29

    こんばんは。冷やし中華はよいもの!通年食べたいですね!!

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 22:25

    東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。

  • 亜子

    亜子

    2026/06/19 22:15

    こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/06/19 20:01

    こんばんは☁今日は暑かった(-_-;) ↑ 冷やし中華いいなぁ(^^♪

  • ルパン

    ルパン

    2026/06/19 19:51

    こんばんは^^ 放浪の旅・・・四国に上陸^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/06/19 17:58

    こんにちは。気温ぐんぐん上がり真夏日になりました。明日はまた梅雨寒?(^^;

  • りんか

    りんか

    2026/06/19 17:52

    こんにちは^^4食ご馳走様でした。

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/19 17:08

    こんにちは。暑くて汗が流れています。今日もよろしくお願いします♪

  • ひや

    ひや

    2026/06/19 16:57

    いつも感謝です。多忙と体調不良で訪問・お返事休止中です。落ち着いたらまたお返事させて下さいね。

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/19 14:06

    まだ青空が見え隠れしてる 朝から湿度が高いのか気温の割に蒸し暑い マリアナ海峡の熱低が台風に変わる?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)