チ~ちゃんさんのページ
伝言板
-
KEI
2026/06/09 04:29
おはようございます♬昨日は一日中雨でした♬でも冷たい雨でなく♬通学する中学生は傘なしでしたよ♬
-
jiji
2026/06/08 23:39
ピンク色のブルーベリー、今年の実はすごく大きくそしてたくさんなりました。もうすぐ収穫できそう~♬
-
りゅうか あずき
2026/06/08 22:05
相変らず、梅雨入りなしでも、雨曇りの繰り返しです。
-
マルボロ
2026/06/08 22:04
どんなに雨が降っても、エスコンFならDeNA3連戦は開催だあー。連勝いくつまで行けるのかあ
-
スノードルフィン
2026/06/08 19:31
こんばんは!梅雨らしいお天気ですね、今週もよろしくお願いします。
-
風香
2026/06/08 16:11
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(*^^*)
-
KEI
2026/06/08 04:22
おはようございます♬関東の梅雨入り頃♬北海道も梅雨みたいな天気に♬今日は一日中雨模様の予報です♬
-
jiji
2026/06/07 23:32
今年初のすいかを食べました。もう、果物に季節感なしって感じ。普通に甘かったです。
-
マルボロ
2026/06/07 20:49
さーんれんしょう、3連勝!!あしたの月曜早朝会議も、かーーあるく乗り切るぞう!!
-
りゅうか あずき
2026/06/07 20:22
梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)