nicotamaさんのページ

伝言板

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/06 02:47

    ↑上の続き。あなたに一日会えないとそれだけで人生にはぐれたそんな気がしてた恋する女~♪そんな私を~

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 22:50

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/05 21:19

    こんばんは。フランスパンをガジガジしてたらお腹いっぱいになって夕食になったにゃ。

  • ・・

    ・・

    2026/06/05 20:53

    今年初のトウモロコシをいただきました。我が家ではサツマイモとトウモロコシは炊飯器でふかします。

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/05 19:04

    こんばんは~♪今日は涼しいですね~反動が怖いです(笑)いい週末をお過ごしください!

  • 秋せつら

    秋せつら

    2026/06/05 05:00

    おはよー(^^)イイ意味なら歓迎だよぉ

  • 秋せつら

    秋せつら

    2026/06/04 22:01

    んー理由はわからないけど悪い意味じゃないと良いなぁ(^◇^)

  • ・・

    ・・

    2026/06/04 20:02

    今年の梅酒の仕込み終わりました。できあがりが楽しみです。

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/04 19:48

    こんばんは。今日は雨が降ったりやんだりな日でしたにゃ。

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/04 19:47

    こんばんは~♪過ごしやすい気温になってきました~明日からまた暑くなるのかなぁ><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)