かれんさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/15 22:38

    かれんさん、こんばんは!また1週間が始まりましたね。今週もどうぞよろしくです(^-^)

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/15 22:32

    こんばんは☆ 今週もよろしくお願いいたします。

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/15 22:30

    こんばんは☆ 今週もよろしくお願いいたします。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/15 18:45

    こんばんは。今回の新二コリーは見送りですw今週もよろしくお願いします。

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 17:36

    札幌までは、大学卒表以来、出かけていません(2年前)

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 17:35

    ここ1年で、公共交通機関を利用していません。もっぱら車移動です。

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 16:51

    こんにちはです。札幌の白い恋人パークで22日に感謝祭 道民入館無料や菓子食べ放題企画も

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/15 16:13

    今日のお昼は味噌こんにゃく^^夜は唐揚げだよ

  • 恭介

    恭介

    2026/06/15 02:48

    今晩は、今週も頑張りましょう!

  • sato

    sato

    2026/06/15 02:18

    かれんさん❀有難うございます^^和食屋さんを始めました☆コツコツ頑張ります(ㅅ˘◡˘)❀

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)