れんりんさんのページ

伝言板

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/19 23:26

    ばんは~っす、やっぱ日本も広いねぇ、こちらは曇り空の湿度最悪でした。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 23:24

    (-ω-;)ウーン 予報では週末は梅雨の戻りで天気が悪そうなんですよね。寝て過ごすには問題無いけど。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 23:22

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ 楽しい週末を満喫して下さい。

  • hiroro

    hiroro

    2026/06/19 23:19

    こんばんは こっちもエアコンフル稼働でした 明日は5℃下がる予報ですけど

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/19 22:48

    今晩は。イベスイーツごちそうさまでした。おじゃましました(^O^)/

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:08

    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!

  • Tea

    Tea

    2026/06/19 21:18

    こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです

  • petam

    petam

    2026/06/19 15:57

    この日曜日から梅雨入宣言出ましたಠ⁠﹏⁠ಠヤットネ

  • petarin

    petarin

    2026/06/19 15:40

    昨夜の突然の雷、近くのマンションのベランダに火花散ったそうなಠ⁠ᴥ⁠ಠ怖いですね~

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/19 14:12

    こんにちは。午前中から気温が上がり近くの外出でも汗が止まりませんでした@@

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)