れんりんさんのページ
伝言板
-
抹茶
2026/06/19 23:26
ばんは~っす、やっぱ日本も広いねぇ、こちらは曇り空の湿度最悪でした。
-
にくまる
2026/06/19 23:24
(-ω-;)ウーン 予報では週末は梅雨の戻りで天気が悪そうなんですよね。寝て過ごすには問題無いけど。
-
にくまる
2026/06/19 23:22
♡(๑◕◡◕๑)♪ 楽しい週末を満喫して下さい。
-
hiroro
2026/06/19 23:19
こんばんは こっちもエアコンフル稼働でした 明日は5℃下がる予報ですけど
-
トライブレード
2026/06/19 22:48
今晩は。イベスイーツごちそうさまでした。おじゃましました(^O^)/
-
にくまる
2026/06/19 22:08
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
Tea
2026/06/19 21:18
こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです
-
petam
2026/06/19 15:57
この日曜日から梅雨入宣言出ましたಠ﹏ಠヤットネ
-
petarin
2026/06/19 15:40
昨夜の突然の雷、近くのマンションのベランダに火花散ったそうなಠᴥಠ怖いですね~
-
✿なんのはな✿
2026/06/19 14:12
こんにちは。午前中から気温が上がり近くの外出でも汗が止まりませんでした@@
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)