れんりんさんのページ

伝言板

  • 左京

    左京

    2026/06/19 23:48

    今晩は。今週もお疲れ様でした。湿度が高く蒸し暑いですが良い週末を過ごして下さい。

  • jiji

    jiji

    2026/06/19 23:44

    両親さそって守山のあじさい園へ紫陽花を見に出かけてきました♬世界の紫陽花、種類の多さにびっくり!?

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/19 23:35

    こんばんは♬蒸し暑いと体力消耗しますね(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/19 23:26

    ばんは~っす、やっぱ日本も広いねぇ、こちらは曇り空の湿度最悪でした。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 23:24

    (-ω-;)ウーン 予報では週末は梅雨の戻りで天気が悪そうなんですよね。寝て過ごすには問題無いけど。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 23:22

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ 楽しい週末を満喫して下さい。

  • hiroro

    hiroro

    2026/06/19 23:19

    こんばんは こっちもエアコンフル稼働でした 明日は5℃下がる予報ですけど

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/19 22:48

    今晩は。イベスイーツごちそうさまでした。おじゃましました(^O^)/

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:08

    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!

  • Tea

    Tea

    2026/06/19 21:18

    こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)