四葉さんのページ

伝言板

  • ・・

    ・・

    2026/04/07 22:08

    今年も朝顔の種を蒔きました。

  • ・・

    ・・

    2026/04/06 22:07

    おやつにわらび餅をいただきました。冬には売ってないですからね。

  • ・・

    ・・

    2026/04/05 20:54

    今日は居合と剣術の稽古でした。ちょっと汗をかく季節になりました。

  • ・・

    ・・

    2026/04/04 20:52

    今日は山の神社へお参りに行ってきました。

  • ・・

    ・・

    2026/04/03 21:15

    今日は我が家の卒業生のお参りに行ってきました。

  • ・・

    ・・

    2026/04/02 21:21

    桜が満開になりましたね。

  • ・・

    ・・

    2026/04/01 21:26

    全国的な雨みたいですね。

  • ・・

    ・・

    2026/03/31 22:34

    雨の日に聴くブルース大好きです。特にスローなブルースいいですね。

  • ・・

    ・・

    2026/03/30 23:24

    ポカポカの一日でした。

  • ・・

    ・・

    2026/03/29 19:54

    今日はお墓参りに行ってきました。山の上の桜はまだつぼみでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)