四葉さんのページ
伝言板
-
・・
2026/04/07 22:08
今年も朝顔の種を蒔きました。
-
・・
2026/04/06 22:07
おやつにわらび餅をいただきました。冬には売ってないですからね。
-
・・
2026/04/05 20:54
今日は居合と剣術の稽古でした。ちょっと汗をかく季節になりました。
-
・・
2026/04/04 20:52
今日は山の神社へお参りに行ってきました。
-
・・
2026/04/03 21:15
今日は我が家の卒業生のお参りに行ってきました。
-
・・
2026/04/02 21:21
桜が満開になりましたね。
-
・・
2026/04/01 21:26
全国的な雨みたいですね。
-
・・
2026/03/31 22:34
雨の日に聴くブルース大好きです。特にスローなブルースいいですね。
-
・・
2026/03/30 23:24
ポカポカの一日でした。
-
・・
2026/03/29 19:54
今日はお墓参りに行ってきました。山の上の桜はまだつぼみでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)